top > 納品までの流れ

納品までの流れ

お客様の業務の効率化を成功させるため、長年のプロジェクト経験から蓄積した当社独自のプロセスを集約させ、的確なシステムを提案いたします。
このプロセスから生み出されるシステムは、パッケージソフトなどでは絶対に真似できない
お客様の業務に本当に合ったシステムを構築いたします。


お問い合わせ・見積もり依頼

mailまたはお電話でお願いします。
「お問合わせ」、「見積り依頼」は無料です。

・mailでのお問合わせは こちら≫

・電話:03−5789−2900 (平日10:00〜18:00)

弊社からの返信・お伺い

弊社は顔の見える対応をさせていただきます。
(できるだけお会いして打ち合わせします)
「お問合わせ」、「見積り」内容により、お会いしてヒアリングさせていただきますので、よろしくお願いします。

ヒアリング

御社が行いたいこと。作業軽減したいこと・・・などをヒアリングさせていただきます。

いままでの経験でお問い合わせいただいた後に弊社から提案をさせていただくとなお一層、作業軽減できることがあります。

秘密保持契約書の締結

提案、見積り提出

ヒアリング内容を基に、御社のニーズを具体化できる提案をさせていただきます。
見積書も合わせて提出します。見積りについては要件定義の内容によっては変動する場合がありますのでご了承ください。

発注

基本契約書を締結していただきます。
これは、Access開発を相互にスムーズに進めるための基本事項になります。

要件定義

基本的には、「画面イメージ」を基にニーズの確認をします。
この工程が最重要です!。要件定義に手を抜くと「ニーズと違う」ものができてしまいます。

開発

開発を行います。

検証

運用マニュアルを基に検証していただきます。
必要であれば、御社PCへのインストールも行い、検証サポートを行います。

納品・請求

納品物

保守

納品から5年間は、弊社の責任で不具合が発生した場合、無償で対応させていただきます。

Inquiry

TEL:0120-982-292

営業時間  10:00〜18:00(土・日・祝日除く) ※携帯からは03-5789-2900でお願いします。

お問合せ
0120-982-292
営業時間:10:00〜18:00(土・日・祝日除く)※携帯からは03-5789-2900でお願いします。
お見積り請求(無料)はこちら
メールフォームからのお問合せはこちら